Copylight(c)2010 真香電気工業。 All Right Reserved
私議 教訓  1. 次 を待つことなく 今 全力をつくそう。  2. 会社の繁栄は皆さんの 信頼・協力 から生まれる。  3. 真のサービスは常に相手の立場に立って考える事。
 当社ホームページにアクセスしていただき誠にありがとうございます。
 
 今日,経済のボーダレス化と高度情報化の進展により地域社会と生活環境が大きく変化する中,
 
 電気工事業界をめぐる市場環境は一段と厳しさを増しておりますので,変化に的確に対応し会社価値を向上
 
 する為の経営改革に鋭意取り組んでまいります。
 
 又, 社会全体が多様化しつつあるなか,お客様もニーズも同様に多様化しつつあります。
 
 そうしたニーズにどのように対応すべきか,経営姿勢が問われようとしています。真香電気工業は各セクションをはじめ
 
 ひとりひとりが,問題解決のための年間目標を掲げ「スピード」ています。
 
 社会はスローライフを求めているとはいえ,果された課題に時間をかけてはお客様の満足は得れません。
 
 多くのお客様の多岐にわたるご要望にいかに早く応えるか,つもりスピードであり,そして質の高さだと考えています。
 
 そうした積み重ねがお客様の信用と満足につながるものと信じています。
 
 今後も電気設備工事を通じて「地域社会の活性化と生活環境の向上」の為に貢献してまいりますので,
 
 一層のご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
とにかく敏速
高圧受変電設備工事
 電気代削減の提案  お客様必見です  入金後のお支払い  工事実績  協力会社  只今工事中
総合電気設備業
総合電気設備業
 高圧電気設備  低圧電気設備  防災設備工事  空調設備工事  波及事故防止  停電試験業務  個人情報保護
トップページ  代表挨拶 業務内容   営業内容  会社概要  採用情報  お得情報
inserted by FC2 system